音楽

【KARENT】初音ミク「マジカルミライ 2014」OFFICIAL ALBUM 特典情報公開!

こんにちは!けーたんです('▽'*)
発売まであと8日!マジカルミライ公式CDの情報をお届けします。

CD封入特典と店舗特典の内容詳細が公開となりました!

 

【CD封入特典】
piaproコラボ企画で公募したCDラベルステッカー!もうご存知ですよね。
あすみんが紹介してくれたとおり、大賞のちょけさんのイラストが特典ステッカーとして封入されます。
K140729_03

そして、『マジカルミライ2014チケット抽選券』も封入!
抽選で合計20名様にライブチケットが当たるチャンスです!
CDパッケージの中に応募についての案内が入っています。
CDを聴いて「ミクのライブに行きたい!」と思ってくださった頃には
ライブチケットの一般発売が終わってしまっているので、この機会を活用してくださいね!

 

【店舗特典】
ほんわさんに描いていただいたキュートなミクが目印!
大阪と東京2会場での公演を記念してそれぞれをイメージしたイラストが特典になりました。
絶賛予約受付中のAmazonではマグネットが付いてきます!(柄はランダム)
K140729_02

このほかポストカードなどもあります。
各ストアの詳細情報はCDページにありますので、そちらでじっくり見てくださいね!
CD詳細ページへ >>

 

YouTubeで公開となったクロスフェード動画をニコニコ動画でも公開しました。

 

気に入ってくれるといいなぁ。
マジカルミライ大阪公演まであと約1カ月!楽しみにしててくださいね。
それではまた!

 

CD予約受付中!Amazonへ >>

初音ミク「マジカルミライ 2014」CD詳細ページはこちら >>
KARENT Twitterアカウントはこちら >>

(K担)