音楽

【KARENT】初音ミク「マジカルミライ 2014」OFFICIAL ALBUM ボーナストラック情報解禁!

こんばんは!けーたんです('▽'*)
発売まであと12日…!マジカルミライ公式CDの情報をお届けします。

まずは、クロスフェード動画が出来たのでこちらで収録曲をチェック!

 

…見つけましたか?
ずっと<bonus track>とだけ書かれていたDisc2の10曲目、ボーナストラックはこの曲です!

私の世界 Miku's 7th Birthday ver.
/ The Original : くちばしP Arranged by 安部潤 (from The 39s)

ということで、くちばしPさんの「私の世界」を安部潤さんにアレンジいただきました!
The 39sとして過去の初音ミクライブでも素敵な演奏をきかせてくれた安部潤さん、
そしてギターには同じくThe 39sメンバー黒田晃年さんもご参加いただいています…!
クロスフェードでサビが聴けますが、ピアノ中心に構成された爽やかアレンジです、
ぜひ楽しみにしててくださいね!それではまた!

 

CD予約受付中です!Amazonへ >>

初音ミク「マジカルミライ 2014」CD詳細ページはこちら >>
KARENT Twitterアカウントはこちら >>

(K担)