グッズ

【お知らせ】可愛い桜ミク1/10フィギュア付きムック『フィギュアJAPAN 「キャラクター・ボーカル・シリーズ 01 初音ミク」編』本日より受注開始!

皆さま、こんにちは、Yuです。
早速ですが、本日はこちらをご紹介します!!

re_sakura-kao.jpg

re_sakura-syomen.jpg
こちらのとっても可愛い1/10桜ミクフィギュア!

すでにご存じの方も多いかもしれませんが、こちらなんと!
ホビー雑誌の付属としてついてきちゃうんです!


美少女フィギュア作品を主軸に、アニメ作品や人気コンテンツの情報を1タイトルに絞って特集するフィギュア付きホビー専門誌フィギュアJAPAN

その第2弾として、 グッドスマイルカンパニー製作による、イラストレーターKEIさんとのコラボフィギュア「1/10 桜ミク feat KEI」つきムックが、4月9日発売です!
さらに表紙はKEIさん描き下ろしの桜ミクイラストが飾る超豪華版!

こちら、本日3月9日(日)より、受注開始ですよ~!!

re_sakura-johannshin.jpg
優しいミクさんのほほえみ、きれいなボディライン、淡いピンクパールの彩色・・・。
どれをとっても本当に可愛いんです!

re_sakura-sode.jpg
服のしわなど、細部にまで匠のこだわりが光る逸品です・・・。
これが雑誌の付録としてついてくるんですから、ゲットするしかないですね!

気になる雑誌の表紙を飾る、KEIさんの桜ミクイラストもご紹介!
re_KEIsakura.jpg
KEIさんらしい、透明感あふれる柔らかな色彩が、桜ミクとぴったりマッチして、
素敵なイラストに仕上がっています。

実は、KEIさんの描く桜ミクは今回が初出しなんです!
ということで、色んな意味でとっても豪華!なムックとなっております。

付録・表紙もさることながら、もちろん雑誌の中身もミク特集!
とっても濃い1冊になることまちがいなしです。

本日より受注開始となりますので、どうぞ下記特設サイトまでアクセスしてください。

特設サイトはこちら>>

以上、Yuでした。