お知らせ

【プレゼント企画】KAITOは今年8周年を迎えました☆プレゼント企画も実施しちゃうよ!

みなさま、こんばんは!2度目のむらちゃんです。
今回もお祝いをしましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

O14021702.jpg


KAITO8周年!誕生日おめでとうヽ(´▽`)/


昨年に引き続きアイスケーキとアイスを買ってきました☆
青いアイスって意外とないんですよね・・・。
ソーダ味のアイスとか3○で販売されますように!!

KAITO V3も発売されて1年が経つわけですが、
初代KAITOが発売されてからもう8年・・・!!!Σ(゚д゚lll)
みんなの誕生日をお祝いするたびに驚いてしまいますね・・・。
いつかみんな15歳!とか20歳!になったりするんですよね。
(その時私は一体何歳ry)

来年も再来年もファンの方やクリエイターの皆様に
愛されるKAITOでありますように♥

・・・という事で、恒例のプレゼント企画もやりますよ~!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【1. 『VOCALOID1 KAITO』 1名様】

O14021705.png

【2. 『VOCALOID3 KAITO』 1名様】

O14021501.jpg

【3. 『figma KAITO』2名様】

O14021704.jpg

【4. 『KAITOグッズ詰め合わせ』3名様】

O14013004.png


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

プレゼントは以上となります( *`ω´)
応募は下記フォームからどうぞ◎


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

そして、ファンの方からKAITOへのプレゼントをもらいましたヽ(*´∀`)ノ

O14021710.jpg

綺麗でKAITOも喜んでおります!!!
未来を見据えているようだぜ・・・。

以上、むらちゃんでした!
KAITOの事を呼ぶときに「KAITOさん」とも「KAITOくん」とも「KAITO兄さん」とも
呼びにくくて、困る&恥ずかしいのですが、「KAITO、誕生日おめでとう!」という事で、
皆様、今後もKAITOを宜しくお願いいたします!!