音楽

【KARENT】「KAITO誕生祭'14」特集!KAITO楽曲6タイトルが本日、一挙に配信スタート!

こんばんわ!あすみんですヾ(*´∀`*)ノ

SNOW MIKU 2014が終わりましたね!(´・∀・`)
でも2月といえば、雪祭りだけじゃない!
すでにむらちゃん先輩のブログにありますとおり、彼の誕生日というイベンツがありますよ!

KARENTより、『KAITO誕生祭'14』特集!!
本日より6つの楽曲配信スタートです!

『KAITO誕生祭'14

    MUSIC    

頑なPさん

『Reason of Blue』

CRONUS×CЯOCUSさん

『Black garden』

As'257Gさん

『虚空図書館のリピカ』

キッドPさん

『残月』

F.Koshiba(わんだらP)さん

『青の巡歴』

HzEdge(クリスタルP)さん

『彼方』

以上6作品がAmazonMP3やiTunesStoreなど各PCサイト、ミクモバをはじめとする携帯サイトからも
配信開始となっております!詳しくはKARENTの各作品の詳細ページをチェックしてくださいね。
(詳細ページへはジャケット画像のリンクから飛べます。)




青色の風をまとって朗らかな歌声が聴こえてきます!
それはメロディーに寄り添って、この耳まで
優しさを届けてくれるでしょう。
さらに進化を続けるKAITO、8周年です!

さらに、今回もNidy-2D-氏のカイトイラストを使用した壁紙を配信中☆
U140217_kaito.jpg
このKAITOにーさん!!!!かっこよすぎですよ!!!!><
ちなみにこのにーさんはアニメイトのグッズにも使用されているので要チェケですよ!
みなさんもぜひ壁紙を特集ページからDLして、メロメロになっちゃってください!!

それでは!あすみんでしたん_(┐「ε:)_♡

KARENT へ >>

(K担)