イベント

【SNOW MIKU 2014】魔法少女雪ミク「ペット」の名前が決定!果たしてその名前は...!?

みなさまおはようわっしょいです☆

さてさて、先月募集していた「SNOW MIKU 2014事前アンケート」にて応募していた雪ミクの「ペット」の名前が決定しましたよ!!!

Z20131111_01.jpg

応募してくださった皆様本当にありがとうございました!
素敵なお名前ばかりで大変悩みました...そして探しました...そして...見つけました!

その名はっ...!!!



Z20131111_02.jpg

「ラビット・ユキネ」さーーーーーーんヾ(o´▽`)ノ゙

まず、うさぎであることの事実「ラビット」そして、初音ミク(雪ミク)を連想させる「ユキネ(雪音)」を組み合わせた素敵な名前です!
とってもしっくりきますね♪
こちらのセンス溢れるお名前をご投稿下さったのは「メトヒカ」さんです!ご応募ありがとうございました♪

「ラビット・ユキネ」さんこれからよろしくね☆(*`▽´*)

さてさて、そんなラビット・ユキネさんもどこかにプリントされているであろう「雪ミク市電」の内覧会は11/17(日)です!
寒くなってまいりましたので、皆様暖かい格好でお越しくださいね♪

SNOWMIKU公式ツイッターアカウントではお知らせいたしましたが、当日はねんどろいど雪ミクのデコマス展示もあるかもですよ...♪
早く雪ミクさんに会いたーい(*≧m≦*)

SNOWMIKU2014公式サイト「雪ミク市電」ページはコチラ>>

その他情報も公式ページにて随時更新してゆきますのでチェックして下さいね~!
SNOWMIKU2014公式サイトはコチラ>>

FB愛用者はこっちもチェック☆
公式FBページ「SNOW MIKU 2014」イベントページはコチラ>>

それではまたお会いしましょう☆

わしょ)