グッズ

【マジカルミライ2013】DVD/Blu-ray更新情報!パッケージイラスト発表!店舗特典一部追加!

みなさま、こんばんは!むらちゃんです★
明日から土日ですが、私は雪ミク電車の内覧会の準備などをします!
札幌にお住まいの方は是非きてくださいね!
雪ミクねんどろいどのデコマスも展示しますよおおおお!

さて、本日のお知らせはこちら!

O131115-1.png

きゃ、きゃわわわわわ~~~~~(*´ω`*)

マジカルミライでもメインビジュアルを担当してくださった
CHRISさんのイラストですね!マジカルミライ衣装に身を包み、
ああ・・・あの夏の感動が蘇ります(´;ω;`)!!!

この素敵なイラストは初回限定版Blu-ray&DVDについてくる、
「CHRIS描き下ろし三方背BOX」に使用されるイラストです!!

ミクさんはもちろんのこと、周りに描かれている各キャラや
オブジェクトの書き込みなどがふつくしい・・・!
これは是非、商品になったところを見てみたいですねヽ(*´∀`)ノ

そして2つ目は・・・!
店舗オリジナル特典が追加になりました!

O131115-5.png

ふむふむ。とらのあなさんで購入すると夢ノ内さんの描く
B2ポスターに加えて、マグカップがついてくるんですね★
おしゃんてぃーなこのイラストで優雅にココアを飲みたいです!!

マジカルミライの情報は下記からご覧いただけまする(´∀`)
マジカルミライ2013 特設サイト>>

日曜日は内覧会の様子をうpしますので、皆様おたのしみに!
ではでは、むらちゃんでした。
アデュー( ´ ▽ ` )ノ