イベント

【SNOW MIKU 2014】今年もついに動きはじめるのか・・・!?WEBサイトがオープン☆メインビジュアルも公開してるよ!

みなさま、こんにちは☆毎度お馴染のむらちゃんです(♥。◑౪◑。♥)

マジカルミライ、ミクさんのお誕生日も終わって「ホッ・・・(*゚o゚*)」と一息!
・・・していられないんです!!!!

O130903-1.png

「この冬も北海道に雪ミクがやってくる」

そうです!!!
「SNOW MIKU 2014」!!来年もやりますよー!!!



魔法陣だけになっているこのWEBサイトですが、
マウスを魔法陣にそえると・・・!!

O130903-2.png

w(*゚o゚*)w!?

ここここ、これは・・・!もしやの2014年の雪ミクさんじゃありませんか!!

そして、さらにクリックしてみるぜ(`・ω・´)キリッ

O130903-3.png

ぎゃーーー!!!なんですかこれ!!可愛い!!可愛いです!!!!!
こここことしの雪ミクさんも超絶可愛いです!!!
この魔法少女になった雪ミクさんが、2014年度も北海道の冬を彩ってくれることでしょう・・・☆

ペットのうさぎさんもかなりイイ味を出していますよね(*´∇`*)!

WEBサイトは下記からご覧いただけます!
今後、雪ミクさん関係は下記のWEBサイトで更新していきますので
皆さまチェックをお願い致します☆
SNOW MIKU 2014 特設サイト>>

実はですね、このWEBサイトの告知・・・
結構ひっそりこっそりでしたがマジカルミライの札幌市さんブースでも宣伝させて頂いてまた。

こんなフライヤーを配布していました!

O130903-4.jpg

ででーん!

O130903-6.jpg

中はいままでの雪ミクさんや2014年の雪ミクさんの
コンセプト等を紹介していました☆

O130903-5.jpg

裏表紙はこういう感じ!
これ、実は魔法書風のデザインになっているんです。
みなさんお分かりになりましたでしょうか(`・ω・´)!?

個人的には超絶可愛く仕上がっていると思います!

魔法書や魔法陣はメインイラストを描いて頂いてる
猫魚さん、衣装原案のdera_furyさんと考えて出来上がりました。

せっかくなので、魔法書や魔法陣をデザインに落とし込んだ
グッズも欲しい・・・なぁ・・・なんて・・・げへへ(*^o^*)

というわけで、早くも雪ミクさんは動きだしております!
イベント概要や開催日程など、詳細はまだですが、
続報を楽しみにお待ちくだされ(*・ェ・*)ノ~☆

ではでは、むらちゃんでした!