イベント

【お知らせ】「夏祭初音鑑」レポ第二段!公演は29日まで、今すぐ秋葉原ベルサールへレッツゴー!

はろー!あすみんです。

さてベルサール秋葉原では現在、
「夏祭初音鑑」絶賛公演中ですね!

現地レポはこちらのブログでもお伝えしましたが、
今日も現地から続報をいただきました♪

u130828 stage.jpg

u130828gazo.jpg


会場の全体像はこんな感じ!このステージまでの近さも魅力のひとつですよね
広いコンサート会場ではミクさんの姿が遠い席になることもありますが、この距離で楽しめるのがはつあぴならでは!
また音響がすごい!との声も入っております。
ミクパや感謝祭の生演奏の良さとはまた異なった演出によって、臨場感がすごいとのこと!

ミクさんのライブに行ったことがある方もない方も一見の価値ありということですね(`・▽・´)

u130828 (5).jpg

物販コーナーですが、とても好評をいただいているようで、
売り切れの商品ががが(;▽;)嬉しい悲鳴です!
ぜひ会場に足を運んで人気グッズを手に入れてほしいです!

ちなみにこんな写真も送られてきたり・・・
u130828highcolor.jpg
これは・・・現地のSさん??千本桜の衣装をまとったミクさんのHIGH COLOR Tシャツも人気のようでござる。

今日のレポをみて、
(゜д゜;)やだ「夏祭初音鑑」行きたい・・・と思ったそこのあなた!
いまなら間に合います!詳しくは下記を要チェックー!

■『夏祭初音鑑』東京公演
日時 2013年8月21日(水)~8月29日(木)
会場 ベルサール秋葉原 B1
住所 東京都千代田区外神田3-12-8
住友不動産秋葉原ビルB1
主催 はつあぴ夏製作委員会/ANGEL Project
特別協賛 株式会社ドミノ・ピザ ジャパン
協賛 エイベックス・エンタテインメント株式会社/ハクバ写真産業株式会社
協力 NOTTV

チケット価格 4410円 (税込/全席指定)
チケットぴあ http://pia.jp/t/hatsune/
Pコード 205-496
お問い合わせ先
ムービックプロモートサービス
TEL:03-3530-1461(平日10時~17時)

■注意事項
当日の状況により、時間等が変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。/徹夜・早朝のご来場は近隣施設のご迷惑となりますのでご遠慮ください。/会場では係員のご案内に従っていただきますよう、お客様のご理解・ご協力をお願い致します。

さらに詳しい情報はこちらからー!
ANGEL Project公式サイト

チケットぴあ『夏祭初音鑑』特設サイト

[おまけ]

(前回のはつあぴご紹介ブログではこんな話をしてましたね・・・)Oo。.(´-`).

「夏祭初音鑑」を制作・運営する「ANGEL Project」は
おなじみF岡さん、映像作家さん、Pさんはじめ、
ミクさんが大好きな皆さんで構成されているのですが
オペ卓回りはこんなことになっていました。。

K0825_hatuapp6.jpg

しかも日に日に増えていくのだとか...!

現在はこんな感じになってました・・・!

u130828PAtaku.jpg

ほんとに増えてました(笑)

あすみんでしたーまたね_(:3 」∠ )_