イベント

【SNOMIKU2013レポ】札幌ファクトリーホール「らくがきコーナー」のイラストをup☆ あの想い出が蘇るね♪

みなさまこんにちわっしょいです☆

さてさて、心躍った「SNOWMIKU2013」のいろーんなイベントから早一ヶ月・・・
早かったような、長かったような、少しさみしいような気持ち・・・(´・ω・`)

そんなあなたにッ!SNOWMIKU2013公式ページが更新されたという嬉しいご報告ですッ!

20130304_11.png

こっ、これは・・・何かかまくら的なものが増えて、可愛い雪うさぎちゃんが何かしゃべっている・・・!?
もしかしてこれはファクトリーホールにあった「らくがきコーナー」のことじゃあないですかッ!



2013年2月9日(土)~11日(月・祝)の期間、サッポロファクトリーホール会場に設置していた「らくがきコーナー」
たくさんの方にご来場いただき、巨大ボードがカラフルに埋め尽くされました!!

完成品を見て、ミクさんに対する皆様の愛をヒシヒシと感じましたともッ!(( ≧∀≦))
寒いなか、ご来場下さった皆さま、改めまして本当にありがとうございました!

20130304_12.JPG
ああ、そうそう、このファクトリーホールの

ここが、こうだったのが
20130304_13.JPG

こうなったんですよね~!!!(つ∀`)
20130304_14.JPG
20130304_15.JPG

是非是非こちらから思い出を振り返ってくださいね~☆

SNOWMIKU2013公式ページはこちら>>

SNOWMIKU2013【スペシャル】ページはこちら>>

皆様の作品(愛)を見るのが楽しみですねッ!

雪ミク電車は3/31(日)まで運行しておりますので、市電をご利用の皆さま、よろしくお願いしますね♪

SNOWMIKU2013【市電】ページはこちら>>

それではまたお会いしましょう☆

わしょ)