過去の記事

【ブログTOP】11月のブログTOP、採用イラストを発表!可愛いMEIKOさんがいっぱいです!

こんばんわっしょいです!
今日は何の日って、MEIKOさんの誕生日ですね(*^o^*)
8周年ってすごいですよね...!
生まれたばかりの子が、小学校3年生になっちゃったりするんですもんね...!

そんなわけで本日はブログTOPの採用者様を発表!

今回はMEIKOさんをテーマにさせて頂いてたので、
とっても可愛いMEIKOさんがたくさんおりましてウフウフしましたヾ(*゚▽゚)ノ

それでは、採用者さまの発表です~!



ブログトップ画像201211
by ピアプロ

・ほりさん「めーちゃん
・智(とも)さん「めー誕祭2012!
・Nez@紅緒さん「七色めーちゃん
・シグレニさん「歌のプレゼント
・亜悸奈さん「めーちゃん集合!
・うーさん「Birthday Girl!!

ご応募いただいたみなさま、ありがとうございました!
可愛いMEIKOさんがいっぱい過ぎて、凄く迷ってしまいました...!!

採用させていただいた皆様には、恒例のわっしょいチョイスなプレゼントをお届します♪
また、採用させて頂いた皆様には明日、プレゼント発送のご連絡をさせて頂きます。
※ピアプロに登録しているアドレスが有効かどうか明日までにお確かめください。

それでは、残りわずかなMEIKOさん生誕祭も楽しみましょう☆
後ほどプレゼント企画も行いますので、お楽しみに~!

わしょ)