過去の記事

【グッズ】『初音ミクのじかん』の内容をおさらい!12月も熱い!熱いぜ!

みなさま、こんばんわっしょいです。
このあと20時からは生放送『初音ミクのじかん』ですYO!
準備はよろしいですか?

さてさて、生放送でも紹介させて頂く内容にはなりますが
簡単に予習をしちゃいましょう(`・ω・´)

ファミマミク12.png

なんと・・・この気になるグッズの数々・・・
12月にいっきにファミマさんで発売されるミクさん関連のグッズたちになるのです!!



特に気になるのは、はちゅねミククッションとその左にあるのは
もしかして「はちゅねミク肉まん」的なクッション・・・??


このクッションを手に入れるには、くじを引いて頂かねばなりませぬ。
8月にも実施させていただいたくじ企画ですが、
12月でのくじ企画ではさらにパワーアップ!!

ちょいと、この写真を見ておくんなまし。

RECO003-12.jpg

この想像を絶する大きさのねんどろいど・・・!!!
そしてその下のクリスマスver.ミクさん・・・
さらにその小さいアペミクさんは・・・!!!

もうなんだか気になりすぎて、生放送御まで待てナイ(; ̄Д ̄)

もちろんその他にも素敵な賞品をたくさん用意しています。
わっしょいのお気に入りはグラフィグABS!

GraphigABS_Tda_Syusei.jpg

あれ・・・?これってもしやあれじゃないですかーーー!!!

しかも今回のグラフィグABSは、パワーアップして表情替えパーツがついています。
しかもミクさんだけじゃないのだぜ☆★
リンレン・ルカさんもいるのだぜ☆★

その他素敵賞品もりだくさんなくじ企画は12月に、全国のファミリーマートさん・ホビーショップさんにて取り扱われる予定です!

そして・・・
くじだけじゃないんだぜ(`・ω・´)!!!

以前ご紹介もさせて頂いていましたが、
12月にはお菓子コラボも多数待ちかまえておるのじゃ。

12-商品.png

さらにはCDやその他グッズもたくさん用意!
クリスマスや、お正月に関連したグッズが多めでとても可愛いのですじゃ!

こちらも生放送でご紹介させていただく予定です(*´∇`*)

くじや各種グッズの詳細は、
またまとめてご紹介させて頂ければと思います☆

それでは、このあと20時から放送開始です!
みなさまをお待ちしておりますよ~ヽ(´▽`)/
『初音ミクのじかん』3限目>>

わしょ)