デジコン

【SEGA】ニンテンドー3DS用ソフト『Project mirai(仮)』が発売決定!!

どうも、お昼にこんにちわっしょいです!
早速ですが、本日はこんな速報がやってきましたぞー!

な、なんじゃ、このミクさんはー!!( ゚д゚ )
ねんどろミクさん!?でも、ねんどろの写真では...ない!!?

110913_01.jpg
(C)SEGA
(C)Crypton Future Media, Inc.
デザイン協力:ねんどろいど

オレンジのぽんぽんを持って、キュートに踊るミクさん。
そして、リンにメイコ。この事態は一体...!?

なんと皆さん驚くなかれ!いいえ、驚いて下さい!!セガさんより
ニンテンドー3DS用ソフト『Project mirai(仮)』が来年発売決定!

110913_02.jpg

『Project mirai(仮)』は「初音ミク」主演の完全新作3Dリズムアクションゲーム♪
プラットフォームはニンテンドー3DSにて、2012年3月発売予定です。

グッドスマイルカンパニーさんのフィギュア"ねんどろいど"のデザインを採用し、
思わずギュッ(*´ω`*)としたくなっちゃうような可愛さ溢れる「初音ミク」たちを、
3DSを通して、3D映像(立体視)にて楽しめちゃうのですよ~!

誰でも気軽に楽しめちゃうリズムゲームは、
シンプルな操作ながら爽快感は抜群!

110913_03.png

わっしょいもプレイしましたが(リズムゲームが悉く苦手な私ですが!)、
簡単に・楽しくゲームを満喫させていただきました(*´ω`*)

収録される楽曲は"応援"をテーマに選曲された人気楽曲を多数収録いただき、
納得のボリュームに仕上がっているそうですぞ~!

以前にピアプロコラボで募集した、注目のあのコラボもこのゲームに
関わっているとか、いないとか...!?

そして!
同梱のARカードを3DSのカメラで映すことで、「初音ミク」がその場で歌って踊り出す...
というまさに夢の機能を搭載しちゃっているというんですから、楽しみ倍増!!

これで手乗りミクさんが、くるくると踊ってくれるのですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
いつでもどこでもアナタだけのARコンサートを開くこともできちゃいますよね~

さらに!ねんどろ達が歌って踊るステージの他に、
人気動画を再現したステージもあったり...!

110913_04.jpg

もちろん3DSですからね!そこはセガさんの素敵演出が...(人´∀`).☆.。.:*・゚
どんな動画が収録されているかも、気になるところですね!

ということで、
『東京ゲームショウ2011』セガさんブース出展も緊急決定(^O^)/

9月15日(木)~18日(日)に幕張メッセにて開催予定の"東京ゲームショウ2011"に
セガブースが出展します!『Project mirai(仮)』が、どこよりも早くご体験いただける
機会ですので、どうぞお見逃しなく!お時間ある方は、是非覗いてみてください♪

Project mirai(仮)公式サイトはこちら>>

わっしょいも...行きます!!(キリッ
皆さま、現地でお会いしましょう(`・ω・´)シャキーン

ということで、それでは皆さま、またあした!

(わしょ)