過去の記事

【海外展開】各国の雑誌で掲載予定のTOYOTA「COROLLA」の新たなイラストをご紹介!

皆さまこんばんは、わっしょいです!

初音ミクLA公演のコンサート・チケットが、まさかの完売という速報が
飛び込んできた、今日この頃ですが、本日はこちらをご紹介!

初音ミクが北米でCMに起用されているTOYOTA「COROLLA」ですが、
6月より様々な雑誌にて掲載予定のプレビューが公開されました!
110527_01.jpg

こちらで紹介されているイラストは「KoreAm」「Audrey」の6月号をはじめとする、
英語・韓国語・中国語・ベトナム語...などのたくさんの週刊、月刊誌に掲載予定です。



北米だけでなく、世界の様々なところにTOYOTA「COROLLA」×ミクさんが...!(゚Д゚)

ふおおおお気になる!もっと詳しく知りたいZE!!
ということで、もう少し近くで見てみましょう♪

110527_02.jpg
※ご紹介のため、広告の一部をトリミングしています。


こちらのイラストをご担当いただきましたのは、ビビッドな色合いと
エフェクトが斬新な、ざいんさんにご協力をいただきました!!


既に公開のイラストとはまた違った、ざいんさんのオリジナル
テイストで「COROLLA」×ミクをかっこ良く表現されています...!(*´∀`*)

そして掲載されるこの広告、下の部分には
ミクのシルエットが配置されている謎の白い四角が...。

110527_03.jpg
※ご紹介のため、広告の一部をトリミングしています。


実はこちら、QRコードのような「Tag Logo」というシロモノが印刷されているのです!

この「Tag Logo」というもの、携帯で読み取るとYou-TubeのTVCMアクセスされるそうな。
なんだか日本の広告とは、ちょっと雰囲気が違うなぁと改めて実感したわっしょいです。

実際に掲載されるのが楽しみですね!
今後の海外展開にもご注目くださいね♪

それでは皆さま、素敵な週末をお過ごし下さいヾ(o゚ω゚o)ノ゙

(わしょ)