過去の記事

【雑誌掲載】音楽総合情報誌「CDジャーナル」に初音ミク特集が掲載中!

皆さまこんばんは、わっしょいです!

昨日募集を終了した「宝石類をアクセントにしたコスチュームデザイン案」コラボの
数々の応募作品を目を皿のようにしながらみんなで凝視しております。わっしょいです。

そんな本日はこちらをご紹介!

CDジャーナルにて「ボカロのじかん」という特集が掲載されているそうな!

110524_01.JPG

CDジャーナルと言えば...音楽シーンと映像作品情報の現在がわかると噂の素敵な1冊!



洋楽・邦楽のロック&ポップス、クラシック、ワールド・ミュージックから映画まで、
あらゆるジャンルのCD・DVD新譜情報や、オーディオ機器の最新情報をお届けしてる月間誌です。

そんな雑誌に先月号(5月号)~今月号とミクさんが
ご紹介されているのですよー!ヽ(´∀`)人(´ω`*)ノ

今月号では注目ボカロPとして「ぽわぽわP」さんをご紹介中♪

110524_02.JPG

実はわっしょいもぽわぽわPさんの曲を拝聴しておりますですよー(*´∀`*)
インタビューも楽しく読ませていただきました!

音楽総合情報誌「CDジャーナル」は音楽出版社さんより、780円(税込)にて発売中です!
お近くの書店でお見かけの際は、是非お手に取ってみてくださいね~♪

----------------------------
わっしょいの今日の1コマ。

110524_03.jpg

大人気配信中の「ねんどろいど初音ミク」きせかえですが、
この度、アンドロイド(auスマートホン)携帯にも対応が開始しました!


きせかえの少ないアンドロイド携帯ですが、ミクさんで可愛くカスタマイズしちゃいましょう☆
ダウンロードは、こちらのQRコードからアクセスして下さいね!(`・ω・´)

それでは皆さま、またお会いしましょうヾ(o゚ω゚o)ノ゙

(わしょ)