過去の記事

初音ミクProject DIVA Arcadeのカードケースがゲームセンターに登場!

おはようございます!クリ☆ケンです!

まずはこちらをご紹介!


初音ミクProject DIVA Arcadeのカードケースがゲームセンターに並び始めたようですよ!
ちなみにこちらのカードケースのデザインは、アーケードゲームの筐体のデザインも手がけたTripshotsさんにお願いしています。

かっこいいっすねー(*´∀`)♪

さっそく開けてみます!




写真ではわかりづらいのですが、印刷に合わせた形で凹凸があったりしますですよ!
ちなみに中はこんな感じです。


こちら既にゲームセンターに並び始めているようですので、是非チェックしてみてください。ちなみに一箱は軽いので結構ねらい目なんじゃないかと個人的に思ってたり。UFOキャッチャーってそういう簡単なもんじゃないのかしら...(汗)

あっちなみに今日は後三件ほど更新予定です!
また後ほど!

(くけ)