過去の記事

電撃ホビーマガジンさんにMIKU Appendのインタビューが掲載されておりますよ!

こんばんは!クリ☆ケンです!

今日はこちらをご紹介です!



電撃ホビーマガジンさんの7月号に浅井真紀さんのMIKU Appendに関するスペシャルインタビューが掲載されています。
どういったイメージで制作が行われていったのか、とても興味深い内容となっていますので、書店で見かけた方は是非手に取って見てくださいね(*´∀`)♪

ちなみに、アスキーさんのロングインタビューと合わせて読むと、わくわく度が倍増ですよ(`・ω・´)シャキーン

初音ミク Appendに託された「ものづくりの心」

その他詳細はこちらからどぞーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

電撃ホビーマガジンはこちらから>>
『初音ミク・アペンド(MIKU Append)』はこちらから>>

それでは、今日はこの辺で!
また明日!

(くけ)