ピアプロ

経済産業省事業「たんすケータイあつめタイ\(^o^)/」 × ピアプロコラボ スタート!

こんにちは!クリ☆ケンです!

今年最後のオフィシャルコラボのお知らせです!


本日より、経済産業省事業「たんすケータイあつめタイ\(^o^)/」×ピアプロコラボ スタートです!
今回は、経済産業省という国の機関とのコラボなのですよ!

いやいや、その前に「たんすケータイあつめタイ\(^o^)/」ってなにさ!?
と言うそこの貴方!

物凄く簡単に言ってしまえば、使用しなくなった家で眠っている携帯電話をリサイクルしようぜ!という事業です。※決して\(^o^)/オワタとかそういう意味じゃないです!

「そういえば、機種変更したから前の携帯電話があるなぁ...」
なんて方は是非ご協力くださいね(*´∀`)♪

「たんすケータイあつめタイ\(^o^)/」の詳細はこちらから>>

ピアプロでは、そんな事業のお手伝いとして、イラストの募集を行います。
テーマは、「エコ」と「リサイクル」です。

皆さんどしどしご応募くださいm(_ _)m

経済産業省事業「たんすケータイあつめタイ\(^o^)/」×ピアプロコラボはこちらから>>

(くけ)