過去の記事

パーティーキャッスルにてイベントの結果発表! & Heddle展示中!

こんばんは!クリ☆ケンです!

今日はこちらをご紹介です!


スクエニさんの「パーティーキャッスル」内で行われていたイベントですが、本日結果発表となりました!
どれも可愛らしい作品ばかりで、楽しく頭を悩ませながら選考作業をさせていただきました(*´∀`)♪

皆さん是非ご確認くださいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

結果発表はこちらから>>

さて、こちらも先日お伝えした件ですが、12月5日札幌で行われたイベントに使用したセンサーで反応するヘッドホン型の楽器「Heddle」などを下記の形で展示しています。

           


場所:ASIL SAPPORO 特設会場(ススキノ南5西5東急イン裏)
展示期間:12月13日まで

詳細はこちらから>>

良かったら遊びに来てくださいね(*´∀`)♪

それでは皆さんまた明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)