過去の記事

初音ミクAppend使用楽曲はもう聴きましたか?

こんばんは!いろんな意味でむにょっております!クリ☆ケンです!

DTMマガジン1月号をお買い上げいただいた皆さん!
初音ミクAppendをお楽しみいただけておりますでしょうか?

今日は、初音ミクAppendを使用した楽曲でピアプロに上がっているこちらの3曲をご紹介します!

まずは、この曲!


ポンパドール【初音ミクAppend Dark】
きました!まさに安心のchiquewaさんクオリティ!
可愛らしい歌詞が印象的です!
こちらに初音ミク通常版もアップされているようですので、あわせて聞いてみてくださいね(*´∀`)♪


ミク + soft + dark
お次は、shi_noさんでミク + soft + darkです!
タイトルの通り、ミク + soft + darkの違いを分かりやすい曲になっています!


Ein Sturm der Liebe ~愛の嵐~(Miku Append dark re:mix)
そして、最後は、You.T.さんで「Ein Sturm der Liebe ~愛の嵐~(Miku Append dark re:mix)」です。
トランス調の楽曲にdarkの雰囲気がマッチしていてとても聴きやすい楽曲になっていますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

他にもたくさんの楽曲がクリエイターさんの手によってweb上にアップされていますので、皆さん是非聞いてみてくださいね(*´∀`)♪
純粋に音楽を楽しむのも、初音ミクとの違いを楽しむのもありだと思います!

以上今日はAppend darkを使用した楽曲のご紹介でした!

それでは、皆さんまた明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)