過去の記事

素敵な色校が届いたのですよ!

こんばんは~クリ☆ケンです。

明日から、な、なんと!KarenTから3タイトルの配信がスタートされるそうです!
メンバーはgomezkeiさん、Dixie Flatlineさん、とくPさんと豪華な面々です!
是非ご確認くださいね(*´∀`)♪

KarenTはこちらから>>

さて、ちょっと前の話なのですが、隣のkimさんが素敵なことをしていたので激写してみました!
それはこちら!



黒うささんことWhiteFlameさんのアルバム「君のいる景色」の色校ですよ!いつもの通り僕には触らしてくれないわけですが…orz

ちなみに正式タイトルは「君のいる景色 WhiteFlame presents feat. 巡音ルカ」だったりするのですが、巡音ルカにスポットが当てられたメジャーCDって実は、初じゃないでしょうか?
これは楽しみですね~(*´∀`)♪
9月2日発売予定と言うことですので、皆さん続報をお楽しみにお待ちくださいませ!

君のいる景色の特設サイトはこちら>>

それでは、今日から夏休み~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

まった来週~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)