過去の記事

ピアプロ新機能のご紹介!

こんばんは!クリ☆ケンです!

ピアプロがリニューアルされたことは既にお知らせいただいましたが、今日はお勧めの機能をご紹介いたします(*´∀`)♪

まずはこちら!


再生ボタンを押せば、ブックマークで繋がった楽曲を連続で聴き続けることが出来るのです!
そしてお気に入りの楽曲を見つけた際には右側にある「この作品をブックマーク」ボタンや「この作品へのメッセージ」
など簡単に行うことが出来るお勧め機能です!
僕も早速活用して秘密のブックマークフォルダが前以上に充実してきました(*´∀`*)
うふふふ。。。

そしてもう一点はこちら!


最近「使いました」報告された作品リンクです!
こちら飛んだ先にはその名の通り、最近「使いました」メッセージを受けた作品がずらっと並んでおります。
注目度の高い作品ばかりですので、是非一度ご覧いただければと思います~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

それでは、今日はこの辺で!
また明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)