ピアプロ

YOMBANコラボ&ママチャリレース!

こんばんは!クリ☆ケンです!

まずは、こちら!


YOMBAN×ピアプロコラボの締め切りが明日の17:00までとなっております!
皆さん、是非是非ご参加くださいm(_ _)m


さて、先日のママチャリレースのエントリーに対して皆さんアドバイスありがとうございましたm(_ _)m
いただいたコメントを参考に先週自転車を購入しました!


やってきたのは、地下鉄琴似駅から歩いて約15分、札幌の西区にあるサイクルファクトリーさんです!


店内にはロード用自転車や、マウンテンバイクなどが所狭しと並んでいたのですが、なんとなくこういうお店に入ると模型屋さんに入ったときを思い出してわくわくしますよね(*´∀`)♪
ちなみにサイクルファクトリーさんは十勝ママチャリレース協力店ということで、色々とアドバイスをもらえるのでお勧めですよ!

さて、肝心の購入した自転車はこちら!


お尻のカバーもハンドルもバッチリカスタマイズ!
痛自転車化するには時間が無いので、ひとまずこの形でOKということにしました!

8/1までもう少し!

というわけでちょっと自転車で走ってきます(((((((((((っ・ω・)っ

また明日!

(くけ)