過去の記事

tmix × ピアプロ ピアプロダクションTシャツ販売開始です!

こんにちは、sakです!ニュースですっ!


0601_bnr_tmix_550×113.jpg

本日よりtmixさんの特設コーナーでピアプロダクションTシャツが販売開始になりました!(7/9~8/31期間限定)

あらためて今回のピアプロダクションTシャツについて説明しますと、
本コラボの採用作品の中から、好きなデザインと好きな楽曲をTシャツ上でmixすることで、
音楽が聴けるTシャツが作れちゃう、という企画です!

tmixの特設ページはこちら>>


僕も早速試してみました!

まず、プリントしたいイラストデザインを選び、その右下にある楽曲リストから好きな曲を選択します。

tmixorder1.jpg

Tシャツの布地の色を変更するには、「デザインを変える」を選択します。

デザイン編集画面で、「グッズを変更する」をクリックすると、布地の色がリストに表示されますので、その中からお好みの色を選んでください。
※リスト内にはTシャツ背中側にプリントする項目も含まれていますが、今回は正面プリントのみとなりますので、ご注意ください。

tmixorder2.jpg

この画面で、Tシャツ上に自分だけのオリジナルテキストメッセージを入れることもできますよ!

デザイン確定後にTシャツのサイズを指定します。着丈サイズの目安はtmixのページにも書かれていますが、通常のM、L表記より大きめなのでワンサイズ落とすくらいがちょうど良いかもしれません。参考までに、身長172cmのスタッフがMサイズでちょうど良い感じでした。

というわけで、皆さん素敵なピアプロダクションTシャツを着て、夏を満喫しましょう!
それではっ!

(sak)