ピアプロ

パンヤ×ピアプロコラボ結果発表!

こんばんは!クリ☆ケンです!

突然ですが、スカッとゴルフパンヤ×ピアプロコラボ企画、結果発表ぉおおお!!


本コラボでは「スカッとゴルフパンヤ」に使用されているゲームBGMのアレンジ楽曲を募集しました!
ご参加くださった皆様、ありがとうございますm(_ _)m

さっそくですが、採用作品をご紹介します!



■最優秀賞


作品タイトル:crystal waver -ice ring mix-
作者:たかふみさん

■優秀賞


作品タイトル:the mystery of the lost seaway -Wonderland Mix-
作者:風羽@オーPさん


作品タイトル:voyage the sky with MIKU
作者:初音ヨッシーさん

以上3作品が入賞と言うことになりました!
どの楽曲もクオリティの高い作品となっております。
皆さん是非聞いてみてくださいね!

結果発表のページはこちらから>>

さらに今回は参加賞として、webmoney500円分(webmoney様ご提供)と、パンヤ内で利用することができる消費アイテムのシリアルと特製壁紙をコラボ参加者全員にプレゼントさせていただくことに決定しました~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

近日中にピアプロから参加者全員に連絡が届くかと思いますので、お楽しみにお待ちください(*´∀`)♪

それでは、ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!

それでは、皆さんまた明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)