過去の記事

突然ですがプレゼント企画です!

本日二度目の更新、クリ☆ケンです!

Project DIVA発売に合わせて東京では、発売記念イベントが行われていたそうですね~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
しかも参加賞に特別ポストカードが配られたそうです。
うらやましいですね~北海道とかにいると中々東京とかのイベントって参加できないんです(´・ω・`)

…そんな中ですよ?
SEGAさんからこんなものが届いたのですよ!

イベント限定ポストカードです!

というわけでセガさんのご好意に甘え、お久しぶりの「クリ☆ケンのどふーんとプレゼント企画」を開催いたします(`・ω・´)シャキーン

応募方法は簡単!
ピアプロの中にいる、初音ミクにProject DIVAの感想やミクへの想いなどをご自由にお寄せください。
締め切りは、2009年7月6日10:00までとさせていただきます。
メッセージをお送りいただいた方の中から抽選で60名様に、初音ミク、鏡音リン・レン、巡音ルカ、MEIKO、KAITOのいずれかのポストカードをプレゼントいたします。

初音ミクへのメッセージはこちらから>>

※ピアプロに新規登録される方は約1週間はメッセージの書き込みが出来ない仕様となっておりますが、携帯登録をいただければすぐにメッセージの送信が可能です。また新規にピアプロに登録される方でwillcom端末やiPhoneをご使用の方は piapro@crypton.co.jpへメールタイトル「ポストカードプレゼント企画」本文にピアプロIDをご記入の上、携帯電話のメールアドレスからご連絡ください。なお、当選発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

それでは、皆さんの熱い思いをどしどしお伝えください!
また来週~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)