お知らせ

ミュージックガンガン!

こんばんは!クリ☆ケンです。

さて、昨日もお伝えしましたが、Project DIVAの発売も迫ってきましたね!
そんな中、さらなるゲームの情報を持ってまいりました~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

それではご覧いただきましょう!こちらです!


7月中旬から稼動開始予定の『ミュージックガンガン!』にて初音ミクが登場します(・∀・)ノヒャッハァ!

ちょっくら説明をさせていただきましょう!
『ミュージックガンガン!』とは、「音楽ゲーム」と「ガンシューティング」を組み合わせた新感覚のアーケードゲームです。

詳細はタイトーさんのPCページの方でチェック!チェック!

ミュージックガンガン!オフィシャルページ>>

いやぁ~、皆さん…新ジャンルですよ!新ジャンル!
新しい分野を切り開こうとするそのフロンティアスピリッツは、どこか北海道の開拓魂と通じるものがありますねッ!

そして、この『ミュージックガンガン!』の応援歌を…



なんとミクが歌っているのですよぉぉぉお!!

その名も

【MUSIC☆STAR】~ミュージックガンガン!イメージソング~

もちろん、ミクが歌うこの曲に合せてゲームをプレイすることも可能ですよ!

さらに!このブログを見てくださっている方に朗報です!
本日7月1日より、モバイルサイトにて楽曲の無料配信をやっちゃいます!
ええ、やっちゃいますとも!
それも、「ミューガンx初音ミク」コラボということで、タイトーさんとクリプトンの両方の携帯サイトで、オリジナルバージョンとアレンジバージョンの2曲を同時配信!

詳細はこちら~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


■オリジナルバージョン【MUSIC☆STAR feat.初音ミク】
 こちらはミューガンで実際に遊べる楽曲です。
 クリプトンの携帯サイト「初音ミクモバイル(ミクモバ)」にて配信します。

■アレンジバージョン【MUSIC☆STAR feat.初音ミク Rock Tune】
 こちらはオリジナルバージョンをロック調にかっこよくアレンジしたものです。
 タイトーさんの携帯サイト「ぐるうたフル」でゲットできますっ

▼▽▼行きかたはこちら▼▽▼

■ドコモ : i-Menu >メニューリスト>[動画/音楽]>着うたフル>J-POP>ぐるうたフル

■au : EZトップメニュー>トップメニュー>カテゴリ(メニューリスト)>着うたフル・ビデオクリップ>J-POP>ぐるうたフル

■SB : Yahoo!ケータイ>メニューリスト>着うたフル>J-POP・インディーズ>ぐるうたフル

7月中旬の稼動に向けて、是非ダウンロードして予習しちゃいましょう!

『ミュージックガンガン!』の情報はこちらからもどうぞ!
タイトーのアリカさんがロケテスト情報などを紹介しております~♪

ミュージックガンガン!オフィシャルブログ>>

さぁ!みなさん!今年の夏は、全国のゲームセンターにミクの歌声を響かせようではありませんか!

それでは、本日はこの辺で~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)