グッズ

EXフィギュアVer.1.5徹底解剖!

こんばんは!クリ☆ケンです!

なにやら「VOCALOID 初音ミク EXフィギュアVer.1.5」が店頭に並び始めたという噂を聞いたので、今日は徹底解剖していきたいと思います(`・ω・´)シャキーン

というわけでさっそくいってみよーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪!

まずは箱のサイズ!

           

まず箱の上蓋ですが、ここは縦が11cm×横15cm、そして箱自体の高さが、23cmになっています。
そして前回同様サイドには穴が開いているのですが、この穴の横幅は3.5cm、高さは一番高さがあるところで1.3cmぐらいです。
上蓋の隙間はきっちりテープが張ってあります。

お次は肝心の重量です!ミクとリンの体重はいかに!?


まず、ミクから。

こちらは、290グラムですね。
お次のリンはというと…


210グラム!
ぉおお髪の毛の差か、ちょっとリンのほうが軽いようです。
この体重差が狙い目でしょうか!?

以上が「VOCALOID 初音ミク EXフィギュアVer.1.5」のデータになります。
店頭で見かけた際は是非是非お持ち帰りしてくださいね(*´∀`)♪

皆さんバンバン取っちゃってください!

それでは、今日はこの辺で!
まった来週~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)