音楽

【KarenT】minaoさん、ryuryuさん☆iTS配信スタートしました

おはようございます!!けーたんです。
札幌はかなりお天気いいですよー。
ではでは、梅雨のジメジメを吹き飛ばす配信スタートのお知らせです(^ー^)ノ☆*.。

昨日のエントリーどおり、本日よりminao(希望P)さん と びにゅPことryuryuさん
お二方のアルバムがiTS配信となりました (*'v'*)

それぞれ画像クリックで、詳細ページにジャンプします☆
karent_34.jpg


「スノウドロップ」をはじめ、minaoさんの代表曲がすべて収録されているのはもちろん、
別のアーティストバージョンも入ってます!
個人的には「starry world」のChieさんVer.である、「starry world - in twinkling night -」が
スキです。アルバムでダウンロードして、バージョン違いも楽しんじゃいましょう☆

そして・・・
karent_35.jpg


ryuryuさんのアルバムはキラキラ~で透明な1枚です☆゜+..+゜☆
20以上もある曲の中から、代表曲「Stella Marine -little lovers' magic-」や「April Fool」などよりすぐりの11曲が収録されてますよー。癒される曲がつまってます!ぜひチェックを~ (´・∀・)ノ.。o○☆

6月ももうすぐ終わりですね。次回のお知らせは来週です。
それではみなさま、よい一日を~m(_ _)m

(K担)