過去の記事

パネルの設置とピックアポォ!

こんばんは!クリ☆ケンです。

まずは、こちらから。


先日ブログでもご紹介致しました、アニメ「宇宙をかける少女」のDVD発売記念イベント「日本をまたにかける少女」が札幌で行われると言うことで…

ミクのパネルをアニメイト札幌店さんに設置してまいりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

企画詳細はこちら>>

普段はクリプトン社内にいるミクが、アニメイトへ出張です!
イベントまでの期間限定設置となりますので、アニメイト札幌店に立ち寄った際は是非チェックしてみてくださいね(*´∀`)♪

さて、

ここのところイベントやCDの紹介が続いておりました…そのため、


『いい加減楽曲のピックアップすれや(#゚Д゚)ゴルァ!!』

という天からのリクエストをいただいたので、今日は久しぶりの「クリ☆ケンのピックアポォ!!!」です。

今日ご紹介する曲はこちら

作詞:嘘狐さん作曲:aquascapeさんで「春色観覧車」です!

透明感ある可愛らしい楽曲なのですが、この「春色観覧車」にあわせて書き下ろしされたミルサさんイラストもこれまたすばらしく、詞、曲、絵ともバランスの良い作品に仕上がっています。
これは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

皆さん是非聞いてみてくださいね(*´∀`)♪

それでは、今日はこの辺で!
またあした~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)