お知らせ

ミクと歌おう♪オープン!

おはようございます!出遅れることに定評があるクリ☆ケンです!

本日10:00より新モバイルサイト「ミクと歌おう♪」がオープンしました~( ゚Д゚)ノ



「ミクと歌おう♪」では「NetVocaloid」を利用することが出来るのですよ!
「NetVocaloid」ってなぁに?と言いますと、サイトに用意されている指定のメロディに合わせて歌詞を入力するだけで、携帯電話の中で初音ミクが入力した歌詞を歌っちゃう超簡単VOCALOIDサービスとのことですよ(*´∀`)♪

その他、クリエイターの皆さんにご協力いただき着うた、着うたフルのコンテンツも配信されています。
コンテンツは毎週追加予定とのことですので、今後もご注目くださいね(*´∀`)♪

それでは、皆さん「ミクと歌おう♪」を宜しくお願い致しますm(_ _)m


     http://utaou.jp/


PC用紹介ページはこちらから

ではまた!!

(くけ)