グッズ

SEGAプライズとTV!

こんばんは!クリ☆ケン(状態:風邪)です!

先日こんな写真をいただきました!



隣のズ○ックが気になってしょうがないのですが…
そういえばSEGAさまのプロジェクトディーヴァの公式ページですが近々更新されるって噂ですね。

さて、いつもどおり、話はがらっと変わるのですが、これまた先日、弊社にビックキャメラをショルダーにマウントした業界な方がイラッシャイマシタ(*´∀`*)ノ。+.・*





この写真の状況は、社内を激写するキャメラメンを捕捉した、私のフレーム☆ワークです。
ちなみに奥の方に緑の軍団が浮かぶ”島”が、見えるかと思います。そこが僕の土地席ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

と言うわけで今回、!MXTVのディレクターの方が弊社に取材に来られました!
実際にディレクターさんに話を聞いてみると、ガリレオチャンネル「(仮)歌声はなぜ人の心を動かすのか?」という番組の撮影で、弊社代表のインタビューや、ヤマハさまの開発者様などのインタビューがボリューム満点で放送されるということだそうです。
遠路はるばる北海道以外にも、色々なところに取材に行っているという事で、音の方面に興味のある方も、VOCALOIDに興味のある方も、初音ミクに興味がある方も楽しめる、そんな内容となりそうです。

日時は、11月15日(土)夜7時から、要チェック!!です。

んっが…ぐぉ。

残念なことに、MXTVって東京のほうじゃないと見れないみたいなんです(´・ω・`)ショボーン
地方の同士の皆様。ごめんね…。僕もリアルタイムじゃなくて送ってもらうDVDに待ち呆ける日々が来るんですね。わかります。

ですので、東京近郊の方、是非ともあらすじ感想お待ちしております!

ガリレオチャンネルの詳細はこちら
MXTVはこちら

それでは皆さんまった明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)