グッズ

カレンダーのおまけと幸せの小箱2

こんばんは!クリケンです!


2009年カレンダーコラボですが、着々と準備が進んでおります!
今年の冬コミの代わりというわけではないのですが(今年の冬コミは出展しないことに決まりましたm(_ _)mご了承ください)ちょっとしたおまけを付けていければなと思っています。
今、弊社デザイナーがおまけをガリガリ製作中ですのでお楽しみにお待ちくださいね(*´∀`)♪
間に合わなかったらごめんなさい。:゚(。ノω\。)゚・。

さて、先日弊社に幸せの小箱第二弾が届きました!
最近頻繁にグッズが送られてきて楽しいですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
何が届いたのかといいますと、


         

SEGAさまからプライズのオルゴールが届きました(*´д`*)アハァ

         

どうですか!可愛らしいSD初音ミクに、妙にりりしいはちゅねミクとなっております!
ちなみにこの子達メロディーを奏でながらくるくる回るのですが、注目の収録楽曲は、SDミクが「星のカケラ」はちゅねのほうは「Ievan Polkka」となっています。(ブログのコメントで知ったのです…)

12月からゲームセンターにフィギュアとおんなじ感じで、並び始めるということですので、皆さんこちらもお楽しみにお待ちくださいねΣd(ゝ∀・)

それでは皆さんまった明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
↑ごめんなさい・・・いつもの癖で間違えました・・・明日はお休みなのでまた来週お会いしましょ~☆(追記)

おまけ


ワ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━イ!!
…失敗したorz

(くけ)