お知らせ

ピアプロモバイルとプレゼント企画の抽選

こんばんは!クリケンです!
まず、報告が遅れましたが、ピアプロモバイルがスタートしました。
ピアプロモバイルでは、メッセージや掲示板などの確認が行えます。
これでPCから離れてもピアプロを楽しむことが可能になりました!
皆さん是非チェックしてみてくださいね!
巷で話題の仮ページ

さて、マウスパッドどふーんとプレゼント企画の抽選を行いました!


どどーんと901名!
このリストを~


カットしました!


とりあえず、ミクに報告をして、抽選開始です!



抽選…。それはミクへの”おネギ☆渡し”!・・・なんちゃって。

*社外および社内から苦情が入り次第、すぐに取っ払います。
*画像はイメージです。実際の抽選方法とは異なる場合がございます。

こうして、大当たりだった39名の方にマウスパッドをお送りするのですが、901名の方が応募されてたった39枚のマウスパッドは寂しい!ということで、39+39で78名の方にお送りすることになりました!


あと、プレゼント関連の小ネタがもう一個あるんだから、ちょっぴりだけ期待して待っててよね(ノω`*)ノ"

それでは皆さんまった明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)