過去の記事

御礼!「第13回アニメーション神戸」ネットワーク部門作品賞受賞と”カツゲン工場☆潜入作戦”の巻

こんばんは!クリケンです!
とっツゼンですが、おめでた報告です。

第13回アニメーション神戸」にて、初音ミクがネットワーク部門作品賞を受賞致しました!
ひゃっほっーーぅうう!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

ありがとうございます!ありがとうございます!どうも、ありがとうございます!
これも、日々初音ミクを応援してくださっている皆さんのおかげです。゚(゚´Д`゚)゚。
皆さん、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

さて、縁起の良い話で始りました、クリ☆ケン劇場(仮)ですが、ここで小ネタをはさみたいと思います。巷で話題だった下の写真のモザイク、実はねんどろいろリンレンの表情シールだったりしたんです・・・
ごめんね、みんなが考えていたのと違ってごめんね…オチの段取りも悪くてごめんね。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん


しかし!!紳士淑女の皆様、まだ、このモザイクを取るわけにはいかないのです!
この都市伝説を覆うベールが、消え去る日はいつになるのか!?明日は晴れるのか?
乞うご期待です!(。+・`ω・´)シャキィーン☆



さてさて、4連休前にお伝えした、苦し紛れのムチャ振り企画 クリ☆ケン presents『噂のあの景色(札幌近郊)×初音ミク』ですが、本日第一弾ということで、ご報告するのは、北海道限定飲料『カツゲン(勝源)』の工場「日本ミルクコミュニティ札幌工場」への潜入レポートです!
僕くらいになりますと”潜入”といっても”夜中忍び込む”のではなく、白昼堂堂と、『工場見学』であります!!!

でも、ざ・ざ・the 残念ながら撮影禁止でした(><)
写真レポートを期待していた皆様ごめんなさい。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
段取り悪くてごめんなさい。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

しかし、クリ☆ケンは、転んでもただでは起きません!!雨が降っても、槍が降ってもです!
工場見学中に目を光らせて、ねんどろいどにピッタリなノベルティグッズを発見!!そしたらビンゴ!!ガッチリゲットしてきました!気合だぁぁ!!!

ちちんぷいぷい♪ぷぷいのぷひ♪
ミク用カツゲン(消しゴム)、召還!


※後ろの””白熊ガラナ””はカツゲンとは特に繋がりはありません。
あらよっと!!

はい。ミニミニ☆カツゲンですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ミクも嬉しそうですね☆みなさんも是非、北海道にいらしたらカツゲンの工場見学を決め込んでは如何でしょうか??

他にも色んなところへ行ったので、近日中に紹介していきますね!(ネタ不足のため、出し惜しみ全開です!)
それでは皆さん、また明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ

(くけ)