過去の記事

プレイヤーと企画会議

LINEで送る
Pocket

ピアプロプレイヤー機能が追加されましたね。
ごめんなさい、昨日の夜知りました。kenです。
ですのでさっそくチェック!


powered by ピアプロ
      

さっそく画像プレイヤーを貼ってみました。(音楽プレイヤーは画像です)ちなみにこちらは新着作品が表示されています。色はカイトっぽい青色をチョイスです。
好きな画像や楽曲からピアプロのユーザさんのページに直接飛べるというのが良いですね。今回はサイドバーではなく本文にのっけて見ましたが、ブログパーツってソースを貼るだけでいいから便利です。



今日は、先輩に「CD化以外の事も記事にしてみれば?」とふられたので、いきなりですが、昨日の仕事風景の一部をご紹介します。

昨日は札幌プリンスホテルの26階でブレストなるものをしてきました。(ブレストの意味は昨日知りました)
なんでまたホテルでといいますと、いつもと違う環境でということもあるそうですが、缶詰状態を作ることで集中して一つのことに打ち込めることができるからだそうです。
僕はといえば、1階から26階までグイーンと上がるエレベータに驚きつつも、ばれないように平静を保ち、部屋までの道のりを一人楽しんでいました。

部屋に入るとさすが26階!景色が綺麗です!(曇り空ですが…)


でも景色を楽しみにきたわけではないので、


張っちゃいました。この貼り付け型ホワイトボードすごく便利です。

肝心の部屋

部屋の真ん中にある小さな机で5人が固まりあーでもないこーでもないと、その結果


ごちゃごちゃです。はい。

今回の議題の中にCD化の話も含まれていました。この先どのような形になるのかまだ確定していませんが、色々と形を変えて、皆さんに楽しんでもらえるようなものを作っていこうと思います。

#携帯が古いので画像が荒い…

(け)