お知らせ

「HATSUNE MIKU EXPO 2020 USA & Canada」 開催中止のお知らせ

今なお新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大が続いている世界情勢を鑑み、2021年4月~5月にかけて日程を再調整しておりました「MIKU EXPO 2020 USA & Canada」の公演を中止することにいたしました。

二度の延期発表後も変わらず楽しみにしてくださっていた皆様には誠に申し訳なく、開催中止をお知らせする事態となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。
 

残念ながら本イベントの開催は断念せざるを得ませんでしたが、現在、この困難な時期でも皆様に安心してご参加いただけるオンライン企画について検討中です。

今後の企画に関しては公式Twitterよりお知らせいたしますので、どうぞご期待ください。

▼Hatsune Miku 公式Twitterアカウント(英語)
https://twitter.com/cfm_miku_en
 

このような事態となり非常に残念ではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

引き続き、関係者一同、国内外のファンの皆様に安心してお楽しみいただける企画をお届けできるよう尽力して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

クリプトン・フューチャー・メディア株式会社