ピアプロ

【ピアプロコラボ】「『初音ミク GTプロジェクト』参戦100戦記念 ファンアートコンテスト」本日より募集開始!

皆さまこんにちは、ピアプロ担当です!
本日より新しいコラボが募集開始となりましたのでご紹介します☆


『初音ミク GTプロジェクト』参戦100戦記念 ファンアートコンテスト
本日11時より募集開始しました!!

『初音ミク GTプロジェクト』参戦100戦を記念したアート企画!
歴代のレーシングミクを描いて、100戦目をお祝いしましょうヾ(*´∀`*)ノ

それでは募集内容をご紹介します!


『思い思いのレーシングミクで100戦目をお祝いしよう!』

【テーマ】
お祝い

【対象キャラクター】
レーシングミク 2010Ver.~2020Ver.

【応募期間】
2020年8月17日(月)11:00 ~ 2020年10月19日(月)17:00

【備考・注意事項】
▶入賞作品は紙に出力し展示させていただきます。
▶1つのイラストに複数の対象キャラクターを描くことが可能です。
▶対象キャラクターを含まない、または対象外のキャラクターが含まれているイラストは【選考対象外】となります。
▶作品はトリミングして使用させてもらう場合がございます、ご了承ください。

ピアプロ公式コラボページはこちら>>


お好きなレーシングミクを1人描いても良し、複数描いても良し!
“お祝い”感の溢れるステキな作品をお待ちしております(`・ω・´)b

それではまたノシ