お知らせ

【その他(お知らせ)】チャリティ商品の販売が開始!


はじめに

 

新型コロナウイルス感染症により、
お亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、
現在闘病されている方々の一日も早い回復を心よりお祈り申し上げます。

 

皆様こんにちは!

 

この度、オフィシャル通販サイトにて、チャリティ商品の発売が決定いたしました!
企画内容として、お客様のお買い上げ商品1点毎につき、393円を新型コロナウイルス感染症対応を含む日本赤十字社の活動資金として寄付します。

 

日本赤十字社は全国の赤十字病院を中心に新型コロナウイルス感染症の治療、および感染拡大防止のための活動に取り組んでおります。
※一部の活動内容報告サイト

 

今後も新型コロナウイルス感染症拡大防止、治療活動に向けて、みなさまご参加をお願いいたします。

 

 

販売ページ:初音ミク オフィシャル通販サイト

 

 

 

第1弾 くねくねファン

第1弾~第3弾までの販売を予定している本企画ですが、第1弾では「くねくねファン」を販売します!

夏が目前に迫っていますし、もうすぐ本格的に暑くなってきますね...

PCモニターの前に置いて創作活動のお供にしたり、家事の間に首に掛けたりと、いろんな使い方ができそうです。

 

 

販売価格:4,200円(税込)
販売開始:2020年6月12日(金)18:00〜
販売終了:2020年6月22日(月)12:00
お届け日:2020年8月12日(水)〜

 

※上記は現時点での予定であり、変更になる場合がございます。
1点お買い上げ毎393円を日本赤十字社の活動資金として寄付します。

 

 

 

第2弾 ハンドタオル(マスク&マスクケース付き)他数点

第2弾ではハンドタオル(マスク&マスクケース付き)の他、おうちで大活躍のアイテムを予定しています。

なお第3弾も準備中ですので、今後の続報をお楽しみにお待ちください!

 

 

 

 

ミライを守ってくださっている方々のため、少しでもお力になりたいと考えておりますので、皆様のご参加をお待ちしております。

それではまた!ノシ

 

販売ページ:初音ミク オフィシャル通販サイト