イベント

初音ミク × For Fans By Fans【Cozy At Home チャレンジ】結果発表♪

Hello’u’!!

 

早いもので春も終わりかけ、もう夏が迫ってきている気配を感じますね!
(札幌ではまだ八重桜が咲いていますが…!)

 

本日は、先月こちらの記事でご紹介させていただいた、アメリカのイラスト投稿サイトFor Fans By Fansで行われたイラストチャレンジの結果発表をさせていただきます!

 

今回のテーマは、「Cozy At Home」で、日本語での意味は❝お家でくつろぐ❞です!

 

今回は普段のチャレンジよりも幅広い層からの投稿があり、数々のユニークで可愛い作品に和ませていただきました~!!
ではでは、紹介させていただきます!

 

まずはグランプリから~~!!

「cozy cozy」by nina

ミクさんと皆がそれぞれ思い思いの形でくつろいでいる姿を描いたこちらの作品!本を読んだりゲームをしたりパソコンで作業したりお裁縫をしたりネイルをしたり…色んなStay Homeの形がありますよね♪とっても可愛らしくて、尚且つおしゃれな作品です~~!!

 

お次は準グランプリの発表です!!

 

「Let's sing at home!」by hekopon

可愛くてちょっぴりセクシーな部屋着でくつろぎながら、ミクさん人形たちを観客に一人でおうちコンサートを開催するミクさん!小物の色使いからミクさん要素がいっぱいでとってもキュートです!

 

「Rin's Quarantine Scrapbook」By Miwaku

リンちゃんの素敵な思い出がたっぷり詰まったスクラップブック風のこちらのデザイン!!皆のStay Safe! Stay home! (健康でお家にいよう!)というメッセージも添えられて、とっても胸が温かくなる可愛いイラストですよね♪

 

また今回は特別賞として、Cozy at home賞を追加でご用意させていただきました!!

 

「Let’s relax」By Shinkuplanet

う、美しい~~~!!髪がとぅるとぅるすべすべで、優雅で気品のあるミクさんがおしゃれなソファでくつろいでいるこちらのイラスト!クッションが皆のテーマカラーだったりして、細かい所まで凝ってますよね…衣装も素敵です!

以上、今回の受賞作品のご紹介でした~!

 

紹介できなかった投稿イラストもどれも素敵なものばかりなので、皆さんこちらから是非チェックしてみてくださいね♪

 

今回の受賞作品も追って商品化され、オンラインにて購入が可能となります!
発売が開始しましたら公式英語SNSにて紹介していきますので、フォローがまだの方はフォローをお忘れなく~!


【WEBサイト・アカウント】
▼HATSUNE MIKU  2020 USA & Canada 公式WEBサイト(英語)
https://mikuexpo.com/usaca2020/

▼HATSUNE MIKU EXPO 公式Twitterアカウント(英語)
https://twitter.com/mikuexpo


まだまだ気が抜けない状況ですので、皆様引き続き、出来るだけStay Homeで安全に過ごしましょうね!
ではでは!

 

Bye ‘u’ !!