ピアプロ

【ピアプロコラボ】2021年ねんどろいど雪ミク&ラビット・ユキネ衣装大募集!今年のテーマは『イルミネーション』☆

みなさまこんばんは!ピアプロ担当です☆
今年もやってきました、こちらのコラボについてのご紹介!

「2021年ねんどろいど雪ミク&ラビット・ユキネ衣装大募集!」本日17:00より募集開始しました!!

今年もやってきました、雪ミク&ラビットユキネの衣装募集!
今年のテーマは…北海道の雪をイメージした『イルミネーション』”!!
冬になると北海道を彩るキラキラ綺麗なイルミネーション…雪ミクにぴったりなテーマですね(*´艸`*)

採用者様には賞品として、2021年版ねんどろいど雪ミクをはじめ、雪ミクの各種関連グッズを贈呈!更に「SNOW MIKU 2021」キャラクター衣装としても採用されちゃいます!
ひとりで何作品も投稿可能なので、思いついた衣装案をどしどしご応募ください!(((o(*゚▽゚*)o)))

ご応募の際は『2021年雪ミク』デザイン『2021年ラビット・ユキネ』のデザイン、必ずセットで描いて投稿してくださいね!雪ミクだけ、ユキネだけを描いてしまうと応募作品から外れてしまうので要注意ですよ(;´・ω・)
応募の際は❝ライセンス条件を設定しない❞を選ぶのもお忘れなく!!

また、雪ミク・ユキネともに『ねんどろいどの3面図テンプレート』をご用意しています!デザインする際には出来る限りテンプレートを使用して作画してくださいね!(m9`Д´)

『雪ミク』のテンプレートはこちら>>
『ラビット・ユキネ』のテンプレートはこちら>>

応募期間は【2020年3月18日(水)17:00 ~ 2020年4月17日(金)17:00】まで!
締切を忘れてしまいそうな方は、【コラボのお知らせを受け取る】機能を利用してみましょう☆

その他、応募方法等は公式ページをご確認ください!
『2021年ねんどろいど雪ミク&ラビット・ユキネ衣装大募集!』公式コラボページはこちら>>

それではまた!

ピアプロ担当)