お知らせ

【その他(お知らせ)】新宿マルイ アネックスにて「初音ミク」のイベントショップが期間限定でOPEN!

みなさんこんにちは!
皆さま、10月と言えば何を思い浮かべるでしょうか?

そう!
MEIKO15周年と!!!
Halloweenですよね!!!

という事で、本日はこちらのイベントについてのご紹介ですヾ(*´∀`*)ノ

新宿マルイ アネックスにて「HATSUNE MIKU Halloween Mad Tea Party」開催!
更に「MEIKO 15th Anniversary」も同時開催決定!!

「HATSUNE MIKU Halloween Mad Tea Party」では、ハロウィンをテーマに描き下ろしていただいたイラストを使用したグッズの販売等を行う期間限定のイベントショップです!

メインビジュアルは"hou"さんにご担当いただきました!
ハロウィンの夜にお茶会を楽しむ6人をコンセプトに描かれた一枚。オリジナルの衣装がとてもオシャレ(≧∇≦)♪

サブビジュアルは"まご"さん"羊野"さんにご担当いただきました!
ちっちゃくて可愛らしいピアプロキャラクターズ…どんなグッズになっているのか楽しみですね(*´艸`*)

そして「MEIKO 15th Anniversary」はその名の通りMEIKO15周年をお祝いする為の期間限定ショップです!

メインビジュアルは"さいね"さんにご担当いただきました!15周年のお祝い衣装を着たMEIKOと、通常衣装を着たMEIKO!どちらのMEIKOも素敵です(*^-^*人)

サブビジュアルは"羊野"さんにご担当いただきました!ケーキからぴょこんと飛び出したMEIKO、ニッコリ笑顔がとってもキュート!ヾ(*´∀`*)ノ

イベントではグッズ販売の他、オリジナル景品が当たる会場限定の抽選会や、コメントを書き込めるメッセージボードの展示等も実施予定!
ぜひ会場に足を運んで見てくださいね☆

「HATSUNE MIKU Halloween Mad Tea Party」&「MEIKO 15th Anniversary」

◆日程:10月25日(金)~11月5日(火)
◆時間:11:00~21:00(日・祝は20:30まで、最終日は19:00まで)
◆場所:新宿マルイ アネックス 6F イベントスペース

本イベントの詳細はこちらからチェックしてみてくださいね!
「HATSUNE MIKU Halloween Mad Tea Party」>>
「MEIKO 15th Anniversary」>>

それではまたノシ