ピアプロ

【ピアプロコラボ】「SNOW MIKU 2019×piapro 4コマ塗り絵“線画イラスト”募集!」締切間近!

皆さまこんばんは、ピアプロ担当です!
本日は、現在募集中のピアプロ公式コラボに関するお知らせですよ!

SNOW MIKU 2019×piapro 4コマ塗り絵“線画イラスト”募集!
締切まで残り1週間となりました!!

SNOW MIKU2019とのタイアップとなるこちらのコラボ。
タイトルの通り、塗り絵の“線画イラスト”を募集していますよ(*^○^*)

採用されたら、ワークショップでたくさんの人に色を塗ってもらえるイラストになる他、SNOW MIKU 2019グッズ詰め合わせが贈呈されます☆

それでは、コラボの内容をおさらいしましょう!


【4コマ塗り絵“線画イラスト”募集】

▶テーマ
SNOW MIKU 2019(雪ミク10周年)

▶対象キャラクター
雪ミク(2011)
雪ミク(2019)
ラビット・ユキネ(青いリボンマフラーVer.)
ラビット・ユキネ(2019)
・鏡音リン
・鏡音レン
・巡音ルカ
・MEIKO
・KAITO

▶投稿形式
・作品サイズ:A4横(2480px × 3508px)
・ファイル形式:JPEG、PNG
・カラーモード:RGB・1C
・線の太さ:1mm以上
・解像度:300dpi以上
・その他条件:必ずイラスト内に「吹き出し」を描いてください
・ライセンス:ライセンス条件を設定せずにご応募ください

※イラストイメージ※


締切は【2018年12月21日(金)17:00】まで!

詳細は公式ページをご確認下さい♪
『SNOW MIKU 2019×piapro 4コマ塗り絵“線画イラスト”募集!』>>

まだまだご応募お待ちしております!(*´ω`*人)
それではまた!

ピアプロ担当)