グッズ

【アミューズメント景品】タイトープライズより『初音ミク Doll Crystalフィギュア』がオリジナル衣装で登場!

こんにちは!

 

本日はタイトープライズさんから新しく登場する、ミクさんフィギュアのご紹介にまいりましたよ~~~(((((っ*´エ`)ノ

 

☆『初音ミク Doll Crystalフィギュア』が今週末より展開スタート!!

 

四季シリーズ等でお馴染みのタイトープライズさんですが、今回はなんと・・・

 

ンが可愛いオリジナル衣装となっております…!

 

フィギュアだけどまるでドールのようなお顔のミクさんを是非お家にお迎えしてあげてください☆

 

さて!それではドルクリちゃんの魅力を一緒に確認していきましょう~d(*´エ`*)b

 

 

身長は約15cmで中くらいのサイズとなっておりますが、
しっかりと重さがあり手に取った時の満足感がすごいです…!

 

 

お部屋や机の上を華やかにするアイテムとしてちょこんと置いておけますね!

 

 

あ!後ろにも髪飾りと同じ大きなリボンがついてます!
衣装もメタリック感のある銀色になっていてとても綺麗ですよ~\(*´エ`)/

 

☆『初音ミク Doll Crystalフィギュア』お取り扱い店舗等の詳細ページはこちら

 

 

ドルクリちゃん、全国のプライズ店にいってらっしゃい!

 

一部店舗ではすでに店頭に並んでいるとの情報も入っておりますので、

今日の帰り道や休日はゲームセンターをチェックしてみてくださいね!

 

それではまた次の更新でお会いしましょう(*´エ`)ノシ