お知らせ

【その他(お知らせ)】安室奈美恵さんと初音ミクのコラボ楽曲「B Who I Want 2 B feat. HATSUNE MIKU」MVフルバージョンが公開されます!

LINEで送る
Pocket

みなさまこんにちわ! WOWOWに入ろっかな♬

今日はなんとっ!
以前、大変な反響をいただいた“「安室奈美恵さんと初音ミクのコラボレーション」の新しい情報公開がまいりましたよ~!

“安室奈美恵”さんとミクさんとのコラボレーション楽曲「B Who I Want 2 B feat. HATSUNE MIKU」のミュージックビデオがなんと。8月12日にWOWOWさんでフルバージョンが公開されます!!

2018年9月16日での引退を発表した安室奈美恵。
彼女の輝かしい軌跡を彩ってきたミュージックビデオを
100曲以上・約8時間に渡って一挙に放送する。

今年9月16日に引退する安室奈美恵。先日、ファイナルツアーが大盛況のうちに幕を閉じたが、国内17公演で約75万人、同時期に開催されたアジアツアー(中国・香港・台湾)を含めると約80万人を動員し、国内のソロアーティスト史上最多動員数という記録を打ち立てた。
彼女の魅力を語る上でライブとともに欠かせないのが楽曲、そして、ミュージックビデオである。最後のCDとなったオールタイムベストアルバム『Finally』はセールス220万枚を突破。これで、彼女は10代・20代・30代・40代の4年代続けてミリオンセールスを記録した国内で初めてのアーティストとなった。この記録からも、彼女の楽曲が常に時代に大きな影響を与え続けてきたことが分かる。そんな楽曲を彩ってきたのがミュージックビデオであるが、彼女にとってもそれは特別な意味を持っていた。楽曲の魅力を伝えることはもちろん、彼女しか表現することのできない唯一無二の世界観と斬新な内容で、毎回、新たな衝撃と感動をファンのみならず多くの人に与え、時代を変えるほどの作品であったといえるだろう。
今回WOWOWで、そんな安室奈美恵のミュージックビデオ・コレクションが放送決定!これまでにリリースしたあの名曲はもちろん、さまざまなアーティストとコラボレーションした楽曲も含めた多彩なミュージックビデオを、100曲以上、なんと約8時間にわたって一挙にお届けする。26年間、シーンの最前線を走り続けた彼女の輝かしい軌跡を、引退を約1ヵ月後に控えた8月12日、ミュージックビデオで一挙に堪能していただきたい。


【概要】
「安室奈美恵Music Video Collection Special 2018~Finally~」
日時:8月12日(日)午前10:00~WOWOWライブで106曲を8時間一挙放送!番組サイトはこちら>>

 

それではまたお会いしましょう!