お知らせ

【その他(お知らせ)】ミクさんがツインテールをほどく!?LUX新CMがお披露目されましたっ☆

LINEで送る
Pocket

みなさまこんばんわっしょいです☆

先日「初音ミクシンフォニー」内でミクさんが「LUX」のCMに出演することが発表され、各所で話題となりましたが…

本日、な、ななななななんと!

CMの全貌が公開となりましたっ!!ヾ(*´ω`)ノ゙

早速ですがこちらの動画をご覧くださいませ☆

すでに、ハリウッド女優のスカーレット・ヨハンソンさんが出演する同商品のCMは、8月25日(木)より放映中です。
スカーレット・ヨハンソンさんが、美しい髪をなびかせながらまっすぐに歩いていくという同CMを、今回の新CMではミクさんが寸分違わぬ動きで完全再現。
トレードマークのツインテールをほどき、いつもの初音ミクさんよりも少し大人っぽいスタイルの美しいストレーヘアを初披露します。
ハリウッド女優のスカーレット・ヨハンソンさんと、世界で最も有名なバーチャル・シンガーの初音ミクさんが、まったく同じCM映像で“競演”するという、ユニークな企画となっております。
二人のまっすぐな美髪“競演”に、是非ご注目ください。

なお、CMの冒頭では、初音ミクさんが本CMに出演するまでの経緯を辿ったストーリーも描かれています。
スカーレット・ヨハンソンさんの存在に励まされ、自分の気持ちに“まっすぐ踏み出そう!“と決意をし、ツインテールをほどいて”まっすぐな私”になった初音ミクさん。
その輝く様子に、スカーレット・ヨハンソンさん本人から電話が入り、激励のラブコールを受け取ります。

「まっすぐな髪と生き方で、あなたはもっと輝ける」というメッセージを、スカーレット・ヨハンソンさんと初音ミクさんが伝えてくれる、前向きで明るいCMとなっています。

素敵なCMや…!!このCMはyoutubeやテレビ等で放送予定!どうぞお楽しみに♪

「初音ミクシンフォニー」でのミクさんの記者会見やブースの様子、その他「LUX」製品の詳細等公式サイトからご覧いただけますので、是非そちらもチェックして下さいね!

「LUX」スペシャルサイト>>

それではまたお会いしましょう!

わしょ)