音楽

【CD・DVD等】みきとPさん VOCALOID miniALBUM「愛島雑貨店 / みきとP」絶賛発売中!

Hola!つまりこんにちは!うさ太です!(∩'▽'⊂)
本日は絶賛発売中の素敵なCDのご紹介がございます!!デデドン!

みきとPさん VOCALOID miniALBUM「愛島雑貨店 / みきとP」が8月3日より絶賛発売中です~!!

W160804_jkt

にほへさんの描くミクさんとヴィレッジ店内の様子がとってもおしゃれでかわいいジャケットが目印!

W160804_img2

サンプルを賜ったので歌詞カードも激写!
こちらもヴィレッジのPOPデザインが踏襲されていてワクワクしちゃいます!

気になる楽曲リストと詳細はこちら!
クロスフェード動画も併せてご覧ください♪


ヴィレッジヴァンガード専売!

VOCALOID miniALBUM
愛島雑貨店 / みきとP

【収録曲】
1.Hoi / みきとP feat.初音ミク、鏡音リン、SF-A2開発コードmiki
2.さよならはきえない / みきとP feat.初音ミク
3.ガールズインターハイ / みきとP feat.MAYU
4.いるかStarlight / みきとP feat.鏡音リン、鏡音レン
5.Home Party / みきとP feat.初音ミク

2016.8.3 ON SALE!
Music&Words:みきとP Enginner:友達募集P
illustration:にほへ

【通常版】¥1,500(本体+税)
【限定盤/ヴィレッジヴァンガードfreaks渋谷パルコ店限定商品】¥5,000(本体)+税
CD+9/2ライブチケット+9/2ライブ打ち上げ参加権付
※数量限定、無くなり次第終了とさせていただきます。

みきとPの最新情報はコチラから要チェック!

みきとPオフィシャルサイト>>
みきとP公式ツイッター>>


とってもキャッチ―でキュートな楽曲がギュっと詰まった一枚です♪
ヴィレッジヴァンガード限定ということでお買い求めの際はお近くの店舗までGOですぞ!
みきとPさんの素敵なミニアルバム「愛島雑貨店」を聴きながら暑い夏を乗り切りましょう♪

それじゃあみんな~?用意はいいかな~?

\最初はグー!じゃーんけーーん Hoi!/

裏の裏をかけずじゃんけんがからっきし弱いうさ太でした_(┐「ε:)_
Hasta luego!つまりまたね!(∩'▽'⊂)