お知らせ

【お知らせ】初音ミク×キャラクレ!本日8月26日(金)より初音ミククレープが登場です♪

こんばんわ!あすみんです。

今日はとっても美味しいお知らせです♪

初音ミク×キャラクレ!本日8月26日(金)よりミク、リン、レン、ルカをイメージしたかわいいクレープが登場です!

U1608261-cr (1)

U1608261-cr (2)

U1608261-cr (3)

 

とっても美味しそうです(*´ω`*)クレープごとにキャラクターの特徴が盛り込まれていますよ♥

そしてさらに、こちらのクレープ、巻紙もとってもキュート♪

U1608251-1

ゴマヒチさんの描く、クレープを持ったミク、リン、レン、ルカがたくさん散りばめられています!

クレープおひとつにつき、ポストカードもついてきますよ(`・ω・´)

U1608261-ai

 

さらには近日中に「ふわりP」さんによるコラボ楽曲が登場・・・!?追加情報をぜひお楽しみに\(^o^)/!!

8月26日(金)~9月8日(木)はぜひ渋谷マルイのキャラクレ!にお越しくださいませ☆


【店舗概要】
名称:キャラクレ!meets 初音ミク
店舗名:渋谷マルイ 1 階 神南キッチン
場所:東京都渋谷区神南 1-22-6
期間:8 月 26 日(金)~9 月 8 日(木)
営業時間:11:00~21:00(日・祝は 20:30 まで)
HP:http://www.chara-cre.com/


 

あすみんでした。