音楽

【KARENT】KAITO 10周年記念アルバム本日リリース!

LINEで送る
Pocket

こんにちは、けーたんです('▽'*)

KAITOのデビュー10周年を記念して制作されたアルバム『KAITO 10th Anniversary -Glorious Blue-』が本日リリースとなりました!

既に前日にフライングで手にされた方もいらっしゃるかもしれませんが、本日より全国の各ストアにて販売されています。
※こちらの作品は数量限定生産のため、見当たらない場合はストアに問い合わせてみてください。

収録内容の詳細や店舗特典についてはこちらの記事を見ていただきたいのですが、「feat. KAITO」がずらりと並ぶ、KAITOづくしのコンピレーションアルバムとなっています。「千年の独奏歌」、「FLOWER TAIL」などの人気曲、10周年を記念して作られた書き下ろし楽曲「あったかいと」も収録したボーナストラック2曲を含む全14曲です。今回ブックレットにはゆかりの人物からのメッセージ掲載や、イラストレーターさんのご協力でKAITOのイラストも多数掲載された大ボリュームの1枚です!

CD封入特典の「KAITO関連グッズプレゼント抽選案内」と「壁紙ダウンロード」も要チェック!
プレゼント抽選案内については申し込み締め切りが1月27日までですので、お手元に届いた際にはぜひご応募ください。ちょっとしたコメントも書けるようになっていますので、ご意見・ご感想等をお送りいただけると嬉しいです。壁紙ダウンロードはジャケットイラストを用いた内容で、スマホ・PC用をご用意しています。

また、特設サイトからジャケット画像のダウンロードが出来るようになりましたので、CDを取り込んだ際のサムネイル設定にご使用ください。
特設サイトはこちら >>

それでは、2月の誕生月にはちょっと早いですが、これからもKAITOをよろしくお願いいたします (人'v`*)

楽しんでください!それではまた。

kr16010606-2
KAITO 10th Anniversary -Glorious Blue-
2016/01/20 Release
[限定生産] CD 3,200円 (税込)
http://karent.jp/kaito10th/

初めての日本語男性バーチャル・シンガーソフトウェアとして2006年に誕生したKAITO。2016年2月で10周年を迎えるのを記念し、KAITOの楽曲ばかりを集めたアニバーサリーアルバムを発売!
「千年の独奏歌」、「FLOWER TAIL」などの人気楽曲はもちろん、10周年を記念して作られた書き下ろし楽曲「あったかいと」も収録したボーナストラック2曲を含む全14曲入りのKAITOコンピレーションアルバム!
※数量限定生産にて、無くなり次第販売終了予定。

(K担)