お知らせ

【プレゼント企画】『初音ミクニコニコ生放送(仮)』3回目放送視聴者様限定プレゼント♪

みなさまこんばんわっしょいですっ☆

さてさて、皆さま本日放送したニコニコ生放送『初音ミクニコニコ生放送(仮)』3回目放送は楽しんでいただけましたでしょうか?
今日は皆さまと一緒にMEIKOさんの11周年をお祝いできて何よりでした…♪(*´▽`)

さてさて!番組内でもご紹介させていただきましたが…
今回番組をご覧いただいた方へ抽選でプレゼントを差し上げますよっ☆

番組内で発表したキーワードを応募フォームに入力して送信して下さいね♪
※番組の感想や、ドクター・フォンさんへの質問もゼヒよろしくお願い致します!!!

プレゼント数はMEIKOさん11周年を記念して【11名】の方へプレゼントいたします☆
誰に何が当たるかはクリプトンスタッフにおまかせくださいね☆

本日のプレゼントグッズはこちらっ☆写真に写っていないグッズも詰め合わせてプレゼントしちゃいますよ~っ♪
Z20151023_01

まだ番組を観ていない!!というあなたはこちらからチェックして下さいね☆


そしてっ!
今日ご紹介した内容は下記リンクから詳細をチェックできますので、気になるニュースがありましたらチェックしてみてください♪(* >ω<)=3


☆「雪ミク スカイタウン」関連情報
http://blog.piapro.net/2015/09/o1509241-1.html
http://blog.piapro.net/2015/10/o1510051-1.html
http://sapa.c-nexco.co.jp/special/ebina_hokkaido2015/index
http://snowmiku.com/skytown

☆「ピアプロコラボ」関連情報
http://piapro.jp/official_collabo/

☆「MEIKOさんの11周年を記念したグッズ」関連情報
http://blog.piapro.net/2015/10/o1510211-1.html
http://www.animate-onlineshop.jp/

☆「セガプライズアイテム」情報
http://blog.piapro.net/2015/10/o1510141-1.html
http://segaprize.com/sp/miku/

☆Various Artists feat. 初音ミク 『Gothic & Horror』CD情報
http://www.umaa.net/

☆『初音ミク「マジカルミライ 2015」in 日本武道館』Blu-ray&DVD情報
http://www.jvcmusic.co.jp/magicalmirai/

☆piapro使用楽曲
オープニング:heartwarmingclubさん「10年DREAM」

エンディング:稲敷常州さん「西域行」


MEIKOさん11周年は【11/5(木)】ですので、皆さま当日も是非お祝いしてくださいね~(*≧ω≦)
piaproへの11周年お祝い楽曲&イラスト投稿もお待ちしております!

それではまたお会いしましょう☆

わしょ)